ダイエット

上の娘がどこかから見つけてきたが
結構成功しているので、のせます。
残念ながらやせ気味の人は太ります
体が軽くなるので普通の食事にプラスして食べても良いです。

このダイエットは心臓外科手術の前に急速な減量を行う為に用いられています。
このダイエットは急速な脂肪燃焼を行います。重要なのは体に取り入れるカロリーより多くのカロリーを燃焼させることです。
この方法で体内の不純物を洗い流しすっきりした気持ちになります。
このダイエット方法は簡単に作る事ができるスープを毎日食べることで行います。
このスープはいつでも食べる事ができます、スープを食べれば食べるほど体重が落ちます。

材料
たまねぎ(大)    3個
ピーマン(大)    1個
キャベツ(大)    1/2
セロリ        1/2
ホールトマト     1  トマトピュ−レ一瓶でも
チキンスープの素   1

味付けに塩、胡椒、カレーパウダー、チリソースなど好みに応じて付け加えてもよい。
好きなだけいつでも一日中食べて下さい。スープを食べるほどカロリーが燃えます。

作り方
野菜を食べやすい大きさに切りスープの素と一緒に水から野菜が柔らかくなるまで煮る。
(圧力鍋だと簡単)

絶対にいけない事
アルコール禁止。 体内の脂肪に排出を妨げる。
アルコールを飲んでから24時間まってこのダイエットを始める。
炭酸飲料を飲まない。
飲み物は水、お茶、ブラックコーヒー、フルーツジュース、スキムミルク(無脂肪)限定。
揚げ物、パン、メリケン粉で作ったものを食べない。
砂糖、あらゆる甘味料をとらない。
肉はとり肉(皮以外)、煮魚でもよい。

1日目 スープと果物のみ(バナナ以外)
水分は水か無糖のフルーツジュース

2
日目 野菜のみ
満腹になるまでスープに他に野菜を入れて食べる。なるべく青野菜。油、バターは使わない。
マメ、コーンは食べない。夕飯に御褒美として少しだけベイクドポテトを食べても良い。油、バターは少しなら使ってもよい。
今日は決して果物を食べてはいけない。

3
日目 1日目と2日目のコンビネーション
スープ、果物、野菜を好きなだけ食べる。
もしあなたが、最初の3日間を指示どうりに行い、ごまかしていなければ、すでに2〜3kgは減量しているはず。

4日目 スープとバナナのみ
無脂肪ミルクと水を飲む。1日でバナナ3本と1/2のミルク、そして可能なかぎり水を飲んで下さい。
スープは好きなだけ。
4日目になるとカリウム、炭水化物、タンパク質、カルシウムが必要になります。これは甘いものへの欲求を減らす効果がある。

5
日目 肉とトマトの日
350g
700g程度の赤身の牛肉、鶏肉、又は、魚と最大6個のトマトを食べてもかまわない。体から尿酸を排出する為に6〜8杯の水を飲むこと。スープも最低1度は食べて下さい。

6
日目 肉と野菜の日
肉と野菜を好きなだけ食べてよい。2〜3枚のステーキを食べてもかまいません。
ただし、ベイクドポテトは食べないこと。スープも最低一度は食べて下さい。

7
日目 玄米、野菜、無糖のフルールジュースのみ
満腹になるまで食べて下さい。スープも最低1度は食べて下さい。

結果
指示どうりにしていれば、あなたは5kg8kg程度減量しているでしょう。
それ以上減量したい場合は最低2日間は普通食にして下さい。
このダイエットは何度でも安全にくり返す事ができます。


SEO [PR] カード比較 ギフト 冷え対策 チョコ 無料レンタルサーバー